FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


つづきです^^*

ちょっと下のお話を含むので隠しますね。




浣腸の薬液によって強制的に排泄を促されるのと、自ら願い出て排泄する瞬間を見守ってもらうのとでは、まるで趣が違います。
もちろん、大きな方を自分の意思で出せ――なんて言われたら、それはとてもじゃないけれど出来ないでしょう。理性の硬い硬い硬い壁が、生理現象の回路を阻んでしまうでしょうから(そしてわたしも魅力を感じない……。)。

小さい方をご主人様に見つめていて貰うのは、なぜだかとても……あたたかな気持ちになるのです。

わたしのすべてをみて、愛してくれる。

――そんな想いがあるからかもしれません。


そうして無事に用を済ませ、お部屋に戻ると、お約束していたマッサージのためにお洋服を脱いでいるご主人様を見上げながら、菜々子はひとり、ぽつん。と、ベッドに腰掛けました。

漸く訊くことができました。
きのう、体調管理のために設定した時間を破ってしまったこと――「ご主人様、怒ってる?」

まだガウンへお着替えの途中だったご主人様は、そこでわたしに視線を向け、にこりと、小さく微笑いました。

「――怒ってないよ。」

大分反省したようだし、成長が見えたから。
そう仰ってお着替えを中断し、わたしの頬に触れると、その日はじめて、キスをして下さいました。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

はじめまして。ずいぶん前から拝見していたのですが、ちゃんとご挨拶したくてコメントしました。おふたりの素敵な関係、とても憧れてしまいます。これからも更新たのしみにしています。
2013/04/21 20:04 |有為子 #SFo5/nokURL編集 ]

有為子さん♪

はじめまして、有為子さん^^*
コメントありがとうございます。ご主人様とわたしの関係を 素敵 と仰っていただけて、とてもうれしいです。

有為子さんのお名前は、ゆいこ、とお読みすればいいのでしょうか?
とても可愛らしい響きで、字面もすきです。
何か意味が篭められているのでしょうか……。
初めまして、からいきなりこんな質問もよくないのかもしれませんが、
なにか惹かれるものがあったので訊かせていただきました……^^*

ぜひ、また遊びにきてくださいませ*
お待ちしておりますね。
2013/04/22 12:25 |菜々子 #POQ5NLzMURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/26 12:15 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。