FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすっかり落ち着きました(*^^*)

以前と比べて軌道修正が格段に早くなりました。
ちょっとだけ自分を褒めてみます*°

みなさんにはご心配をお掛けしてすみません、
そして有難う御座いました。

眩いものに目がくらんだけれど、
菜々子の幸せは変わっていません。


わたしはご主人様のものです。
ご主人様とともにあれることこそ、真実に倖せです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/14 00:46 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/14 03:05 | #[ 編集 ]

2013/05/14 00:46 の鍵コメ様


鍵コメントでしたが、質問して下さったのでこちらでお返事させていただきますね^^*
メールの方がよろしければそのように仰ってくださいませ。

ご主人様のことについて、つまりはご主人様を取り巻く環境やそのために叶わないわたしの願いについて、
随分と長い間悩んできました。
ときにはご主人様に酷い言葉を浴びせたこともありますし、ご主人様とお別れしようとしたことも幾度となくあります。
少し遡っていただけると分かるのですが、このブログもつい最近まではどうしようもなくグダグダな内容ばかりです。

でもね。
それはわたしが「目に見える幸せ」を追いかけていたから。
テンプレート的な幸せの型に、そこにはどうにも嵌りそうにないじぶんを無理やり押し込もうとしていたからです。

いまはもう、ご主人様との間のことで葛藤することはありません^^*
哀しいのはわたしのマゾヒズム。
ご主人様は、それを受けとめてくださいます。
いまはたまたま、仕事先で「眩しい場所」に出入りしているので、わたしの業が背負っている哀しみに膝をついてしまったのです。

とりあえず復活しましたので、いまはだいじょうぶですよ♪
いつも気にかけてくださって有難うございます^^*
2013/05/14 21:10 |菜々子 #-URL[ 編集 ]

2013/05/14 03:05 の鍵コメ様

コメント有難うございます(*^^*)
普段は鍵コメにはお返事しない形式をとらせていただいておりますが、ひとことだけ。

こたえは、もちろん、「はい」です。

心に決めております。
2013/05/15 10:19 |菜々子 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。