FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「次に逢うまで我慢しなさい。」
その言葉すら飴、あなたのご意志なら。


わたしが風邪をこじらせてしまったから、次にお逢いできるのは丁度ひとつきぶりになります。
それでも、
切ないばかりの慰めより、触れて貰えぬ苦しみを存分に味わう方が悦いのです。


「うれしいです。わたしは、心底苦しいのが、だけどほんとうは楽しくて、気持ちいいのですね。」
「そうだね。苦しいのを楽しんでいる。」
「ご主人様に悦んでいただけないとわたしには意味がないのです。わたしはご主人様のものです。」


我慢しなさいと仰って下さったとき、おトイレで頭を無造作に撫でて下さったときと同じように、
うれしくて、微笑ってしまいました。

肉体の焦がれは増すのに、それがご主人様の愉しみの一部となるならば、うれしくて……。

欲深いこの身が眠れぬ夜に悶えても、あなたによって与えられぬ苦しみに、身を浸し、溺れていたいのです。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

///

堪え性のナイわたしでゴメンナサイ(笑)。 わたしはダメ 3日ともちません。
2013/06/13 09:30 |ゆう。 #-URL[ 編集 ]

ゆう。さん*°

あら、まぁ*°(笑)

それがゆう。さんのよさなのでしょう♪
わたしも特に堪え性があるわけじゃないのですよ…>_<…

美味しいものをより美味しくいただくために…。
一週間は前菜です。(笑)
2013/06/16 11:25 |菜々子 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。