FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人様にお逢いして参りました。

自らのために苦痛を求めることを止め、ただご主人様にお逢いしたい一心で(……わたくしの天秤は、常に、ご主人様が最も重く尊く、不意に不安定に揺らいでも、最後にはそちらへ傾くのです。)……一心でご主人様の許へと向かったわたくしに、ご主人様は、優しい抱擁とくちづけと、淫靡な緊縛と苦痛との両方をお与え下さいました。

どんなに幸福な時間であったことか。
言葉で説明することは叶いません。

いつもは可愛がっていただく前に一時間弱程、日頃の感謝を篭めてアロマオイルを用いたマッサージを全身にさせていただくのがわたくしの悦びでもあるのですが、(安らいだお顔で間もなく寝息を立て始めるご主人様を見つめていると、わたくし自身もどうしようもなく幸せで、こころも顔も自然とにこにこしてくるのです。)、その日はマッサージを始める前に、ひとり泣いてしまったわたくしのこころを抱くように、やさしく、あたたかく、“ご主人様の菜々子”を包み込んで下さいました。


ご主人様の命のぬくもりを感じると、わたくしも、こうして生きていることが
とても幸せに感じられます。

それなのに、この幸福を放棄しようなどという引力に流されて、
ご主人様の腕の中以外のどこへ逝こうというのでしょうか。

わたくしは、我を忘れたが故に、哀しくなってしまったのです。
頽廃の暗闇に目隠しをされてしまっていたのです。
もう二度とこのようなことが起こらないように、今回の自覚で、心をしっかりと持つようにしたいと想います。


ご主人様が久しぶりにお持ちになった電気針は、名前の通り、針の痛みにとてもよく似ていて、以前に拒んだことが不思議なくらい(わたくしはまったく憶えがないのですが……。)、心地好いものでした。
秘芯の最も敏感な箇所に電気を流されたときでさえ、わたくしは悦びに埋めつくされておりました。
なにか、銀色の鋭いものが、皮膚の下へと侵入してくるかのようで――。

ご主人様の笑みの向こうに、ふたりだけの世界を見ました。
他の誰も覗くことの叶わない、光も届かぬ、暗闇の……。

その世界があれば。
ご主人様の悦びがあれば。
わたくしは、ご主人様と共に叶わぬ夢をみて、味わって、この世界で、生きてゆけます。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

菜々子さま。

お二人の魂消るまでにうれしきヒトトキ*.。*.。

電気針は医療関係者でなくても購入できるのでしょうか。。。
はじめて聞きました

2013/07/05 20:25 |有為子 #RmVAfd/wURL編集 ]

電気針。

有為子さんに。

わたしは市販品を改良しました《低周波治療機のソレ》。
針は普通のステンレス製のソレ。 クリップオンです。
2013/07/09 21:53 |ゆう。 #/3WEEAIQURL[ 編集 ]

ゆうさま。

なるほど。です////


いつもありがとうございます(’-’*)♪

2013/07/11 09:06 |有為子 #99DFA69wURL[ 編集 ]

有為子さん*°


有為子さん、こんばんは❀.(*´◡`*)❀.
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
少し、調子を崩していたの。

電気針……は、電気針もどきで、ご主人様は低周波治療器だと仰っていました。
見た目は体温計のようなカタチなのだけれど、
針を刺されたような局部的な痛みが……電流が、流れるみたい。
ツボを刺激する類のもののようです。

あまり売っているものではないらしくて、
わたしも他で見かけたことはないです…。

有為子さんは、針、お好きかしら?*°
2013/07/11 21:39 |菜々子 #-URL[ 編集 ]

ゆう。さん*°


ゆう。さん、
有為子さんへ、有難う(*^^*)

同じものをお使いなのかしら。
改良……針に繋いで??
2013/07/11 21:41 |菜々子 #-URL[ 編集 ]

菜々子さま。

体調悪かったのですね
もう良くなりましたか


有為子は針をたくさん刺されて
串刺しにされるのがすきなのです

治療用の針なのですね////

2013/07/12 22:21 |有為子 #la5PUrQgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。