FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご主人様にとって心地良い具合になりますように、
願いを籠め悦びを感じながら、菊華の拡張を行っております。
先週からご主人様のものと同じ大きさのディルドを咥えられるようになりました。
初めての試みでしたが、思いの外、すんなりと……。
(ご主人様をお迎えできるのですから、当たり前かもしれませんが。)


この身の内に慾望が蕩け、背徳の坩堝となってご主人様を貪欲に欲しているのを狂おしいほどに感じております。
慾と官能と頽廃と、被虐的世界へ囚われることへの抗いが脆くなった壁のようにはらはらと崩れ落ちてゆくと、そこには剥き出しのわたくししか残っていないのです。

あまりにも容易く悦楽に呑み込まれ……、……。

わたくしが抱いているのは、供物に成りたいという慾望であるのだ、と、
認識し、更に深いところへ受け入れました。


昨夜、ご主人様が、穴という穴のすべてを犯して下さると、
お電話口で囁いて下さいました。
カテーテルで尿道へ押し入り、わたくしの中を空にした後、改めてご主人様の清水を注ぎ込んで下さるそうで御座います。

ご主人様のご気分次第のこと。
心待ちにし、楽しみにお待ちしております。

それまでに叶う最大限の調整を怠らずに。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ステキ。

ステキ過ぎます《聖水を頂ける》なんて。 わたしは直接 尿道同士ににキスしてもらうケド。
拡張、急ぎすぎないでね? そのうち《もっとモットオオキイノ フトイノ奥まで》になっちゃうから。
2013/10/16 21:53 |ゆう。 #-URL[ 編集 ]

ゆうさん*°

ゆう。さん。おはようございます*°
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

キスして聖水を頂く…、そんなことが出来るのですね。尿道も拡張なさっているから、ですか?

お尻は…、
多分そうなのだろうな、って、感じています。
キツイのは入り口だけ……ですから。

ゆう。さんは、マスターさんの腕が入るほどに拡張なさっていますよね。
普段の生活には支障はないのでしょうか…?
2013/10/27 09:09 |菜々子 #POQ5NLzMURL[ 編集 ]

拡張、その対価。

締まりがワルくなる? ナイですよ(笑)。 ピアスはあくまで管理者の意向です
絞まりは筋力です(笑)。
2013/10/28 17:08 |ゆう。 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。