FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紅い首輪にぴったりの色だから、
ご主人様に御奉仕するときに着ていたいな、と想って買ったもの。





こっそり(?)更新したプロフィールで着ているのは、これです。
ランジェリーもこのシリーズで一通り揃えました。ガーターベルトから、編みタイツまで。

大体は、一瞬で脱がされてしまうのですけれどね。(笑)
ガーターベルトと編みタイツだけはたまに、残しておいて下さるの。
それから、菜々子はあまり丈夫ではないので、あたたかい季節が過ぎたら休憩中は躰が冷えないようにと薄ものやガウンを纏わせて下さるのです……。

ですから、
ご主人様の目に入るものは、ご主人様が菜々子に似合うと選んで下さった首輪と
合うものがいいな、……って。


30日(ヒトツキ)の間の28日間は、こんなことを考えてばかりいます。
ご主人様のこと、ばかり。







先日の逢瀬では体調が優れず、わたしにしては珍しく
陰花がなかなか濡れなかったのに、
ご主人様がただ手首を縛って下さっただけで、蜜を溜め込んでしまいました。

長らく気分が晴れず花が萎れたように感じることを忘れてしまっても、ただの縄の一本で。


ご主人様は仰いました。
地表が冷え固まっているだけで、その奥にはマグマが蠢いているんだよ、って。

ほんとうにそうなのだと、思います。
でも、
追いつかない躰が、くやしい。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。