FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りにブログを開いて過去の記事を遡っていたら、……わたし、体調や精神が大分安定したことを、全く書いていなかったのですね。

書くだけ書いて、吐き出して。
ご心配をお掛けして、申し訳無いです……。

家族との蟠り、ACの苦しみは、長い時間をかけてゆっくりと解かれていきました。
完全に克服?……した訳では御座いませんが、両親との適切な距離を把握しながら体調管理をすることにも慣れて参りました。
フラッシュバックは未だに異性との接触をトリガーに引き起こされることがありますが、心身を疲弊させず、特にショッキングな場面にでも出くわさない限り、頻発することは御座いません。
良い医師に出会えた影響が大きいです。ご主人様が運んで下さったこのご縁には、感謝してもしきれません……。

生活の中では、新しいことに挑戦したり、
大切な友人が出来たり、
……こちらのことは詳しくお話しすることを控えさせていただきますが、
穏やかに、楽しく、時には頑張って過ごしております。

もちろん、ご主人様とも。

Twitterなどを始めたのですが、色々と書いているとどうにも長くなってしまう性は相変わらずのようで、TLを侵食するのも気が引けるので、またこちらで何かしら綴れたら良いなと思いました。

幾らか大人に成れているといいのですけれど……。
二、三年前の文章でも、読み返すと恥ずかしいものですね。
(でも、一生懸命なのは褒めてあげたい…かな。ぐちゃぐちゃの涙塗れの時期に、よく頑張りました。にじゅうまる。)


今後ともどうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。